yamashiro co.,ltd.
yamashiro co.,ltd.
NEWSお知らせ

アライ RX-7X リリース情報

2015.05.11 Release(Other)

RX-7Xリリース0001.jpg

アライが提唱する安全性能、「かわす性能」をさらに向上させたRX-7Xがもうすぐ発売になります。世界初のシールドシステム「VAS]を搭載し、帽体も今まで以上に強靭かつ軽量化されました。それ以外にも様々な改良や新機能が追加されています。最新のディフューザーシステム、新機能ベンチレーション、抗菌、消臭内装「エコピュアー」仕様の新開発フルシステム内装など、アライの最新技術を集大成させた最高峰フルフェイスです。

IMG_1638.JPG

内装は生地だけではなく、被り心地もさらに向上。左がRX-7RR5、右がRX-7X。今まで以上に「面」で包み込む形状へ改良されている事が写真を見るだけで判断できる。

IMG_1639.JPG

サイズ調整機能や頭頂部の形状変更など、大幅な改良が加えられている。

IMG_1641.JPG

頭を入れる際の、あの窮屈感を取り除きながら今まで以上のフィット感を実現させた。

これだけの大きな改良、フルモデルチェンジをしながら価格はRX-7RR5と比較して、たったの1,000円アップの54,000円(税別)というまさに驚きの価格を実現しています。シールドは標準でMAX-Vブローピンロックタイプが搭載になり、別売りのピンロックシートが取付できます。初回出荷は6月上旬を予定していますが、予約殺到中のため、早めのオーダーをお勧めいたします。詳しくは営業担当者までお問い合わせ下さい。