yamashiro co.,ltd.
yamashiro co.,ltd.
NEWSお知らせ

ASTRO-PROSHADE「エアロフラップ」プレゼントキャンペーン開催

2014.09.12 Release(Other)

ツーリングに特化した機能が好評のASTRO-PROSHADEのユーザー様に「エアロフラップ」をもれなくプレゼントします。10月1日より開催!

poster_010001.jpg

AERO.jpg

IMG_1009.JPG

アライヘルメットでは、今春より発売させていただいている新製品「アストロプロシェード」に関して、10月1日より、「新開発のエアロフラップカバー1600円相当をお買い求めいただいたお客様に贈呈させていただく」という、キャンペーンを開始いたします。本キャンペーンの目的は、アストロプロシェードの魅力をお客様に再確認していただき、ツーリング向けとして最適なモデルであることをさらに実感して頂く為のキャンペーンとなっています。

アストロプロシェードの魅力とは。

1.プロシェードシステム

サンシェード効果の高いピークポジション。ピークによる整流効果により、ミニカウル付きのツーリングバイクでは静粛効果をも発揮する。スモークポジション+アルファの魅力がツーリングを快適にする。

2.エコピュア内装

抗菌、消臭、防汚。3つの機能を持つエコピュアを内装布地に採用。ロングツーリングで長らく使用した後、次にかぶるときのツンとした臭いを感じさせない。

3.スピーカーホール付きのシステムパッド

システムパッドライナー自体の形状を変更し、インターコムスピーカーを取付けた際に、耳とスピーカーが平行に収まるようにした。さらに楕円形のスピーカーホールを設け、適切な位置に合わせ取付け可能とした。

4.口元ライナー、システム内装変更

口元ライナーと、システム内装ネック形状を見直し、かぶった際に、口元までの距離を拡大。息ごもりを無くし、エアロフラップカバーを取り付けた状態でも、口元は爽やかで、快適なツーリングが楽しめる。

今回キャンペーンに使用するエアロフラップカバーは、アゴ下からの風をシャットダウンさせ、口元にこもる空気をFFS効果により排出。息苦しさを感じることなく、寒さを軽減させ、アゴ下から発生する風切音もなく静粛性が高まる優れたアイテムです。秋、冬のツーリングを、さらに快適なものにします。アストロプロシェードのみに装着可能となっています。

キャンペーン告知としまして、ポスター、チラシ、などを各販売店様へ配布いたします。 雑誌広告では、10月1日発売のモーターサイクリスト誌、オートバイ誌、アライニュース誌面上でも告知を進めていきます。詳しくは弊社営業担当までお問い合わせください。